2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

満月の遊び方 考察part4

とうとうpart.4です。 何故ここまで必死に書いているのか、謎。 すでにPCに向かって書き始めて、9時間経過(笑) ************************* では、この、ドラゴンヘッドとドラゴンテイルに 180度の関係性を持って、交差して中心点を作ってくれる タイミングは…

満月の遊び方 考察編 part3

恐ろしい勢いで書きなぐっていますが、 満月の遊び方、part. 3です。ゼェゼェ。 そろそろ決着をつけたい(笑) ***************** さて、part.2までの記事で、ホロスコープチャートの 真ん中が、何故、そんなに大切なのか、わたしが 力説している理由がお分か…

満月の遊び方 考察編 part2

という訳で、満月の遊び方、part. 2です(笑) 実は何年か前に気づいて、それ以来気になっていた ことがありますた。いや、ありました(笑) この世には、ホロスコープチャートにおへそを持って いる人と、持っていない人がいる!って。 ***********************…

満月の遊び方 考察編 part1

さて、ここからはちょっと専門的な考察ネタ。 どうして満月がセンタリングなのか、という裏付け話。 ご興味ある方はお付き合い下さいね(^^) 実は今回の満月のエネルギーの考察に行き当たるまで、 結構長い道のりがありました。というのも、自分の中では 一見…

満月の遊び方。

そっかー。遊べばいいんだな(笑) いや、数日前に、ずっと不思議に思っていた、満月の日の あの独特なエネルギーの謎が、自分の中で突如解けて。 それを書こうと、ここ何日かブログに向かうのだけれど、 書きかけては消し、を繰り返して、投稿するに至らず。 …

man from mars 〜火星からの使者?!(笑)

'07 5/15(tue)、東京時間で午後11*30頃、火星がおひつじ座に 回帰します。これは、公転周期約2年の火星の、2年振りの 回帰となり、おひつじ座の支配星である火星にとっては、 約2年振りにお誕生日を迎えることに♪ happy birthday, mars!! 現時点では火星はま…

070520 *シャーマニックホロスコープリーディング*

5/20(sun)、個人セッションを行ないます♪ いつもは近況報告などを兼ねての告知なのですが、 今日は、久々に、わたしのセッションの様子などを ご紹介してみようと思います(^^) ******** まず、わたしは「西洋占星術」という、占い体系をベースに セッション…

マツリノアト。

まずは、星祭りに参加された皆さん、お疲れさまでした〜♪♪ そして、たった一人が思いついた、言ってみれば何の根拠も ないかもしれない呼びかけに、応じて下さったこと、感謝 してます。ありがとうm(_ _)m mixi内でも、あちらこちらに星祭りレポートを見かけ…