マツリノアト。




まずは、星祭りに参加された皆さん、お疲れさまでした〜♪♪
そして、たった一人が思いついた、言ってみれば何の根拠も
ないかもしれない呼びかけに、応じて下さったこと、感謝
してます。ありがとうm(_ _)m


mixi内でも、あちらこちらに星祭りレポートを見かけて、
嬉しいやら感激するやらでございます(笑)

**************



ことの始まりは、いつものように、LUSHの原稿を書くために
プレーンのチャートに、星暦から拾った情報を手書きで
書き込んでいたことから、でした。


あれ、あれれ〜? なんかこの形、何かの気配がするよ〜?!


それが 昨日、天界で浮かび上がったalmost 六芒星の形(笑)


で、たまたまその直後、picanteの占星術クラスがあって、
毎回行なう、当日のトランジットチャートリーディングの時に
参加者の方から頂いたご質問にお答えしていて、いや、そう
いえば、5/1のチャートに、六芒星が出来そうなのよ〜!!
という話になって。


ひとつ欠けた星があるんだけど、その星を持っている人は
この形を完成できると思うんだよね〜。


と言っていたら、「わたし、持ってます!」とおっしゃる
参加者さんがいらして!!


じゃあ当日、この六芒星と繋がってみてね〜♪


と提案してみたのが最初でした。

**************



でも一応、これには自身の経験という前振りはあって。
それが、表のブログでも以前考察してみた、「ハーモニック
コンコーダンス(harmonic concordance-調和的な、調波の、
一致、同意-)」というムーブメント。


あたしが最初に参加したのは、2003 11月に起きた六芒星の時。
その時はまだ占星術を学校で学んでいた頃で、しかもスピ界には
まだ足を踏み入れていなかった時。 けれど、あちこちから
その情報が飛び込んで来たので、思い切って一度参加してみよう
と、別に瞑想会に参加するでもなく、一人自宅で何をすれば
いいのかも良く分からないまま(笑)、何となく無い知恵を絞って
瞑想らしいことをしてみたのでした(笑)


その時は、結局、何だか良く分からないままだったのだけれど、
その直後から、「えー、あなたも〜? あたしもだよ〜!!」
と、それまでは面識もなかったのに、当日ハーモニックコンコー
ダンスに参加した人に巡り会うようになって。あー、なんかよく
分からないけど、繋がるのねぇ、これもシンクロなのかなぁ、
と感じたのです。


その次に参加したのは、既に占い師としてデビューしたり、
スピ界とも徐々に関わり合いを持つようになったりしていた、
2004 10月。この時には天界に五芒星が起こって、それを
ジョナサン・ケイナー氏のHP上で知った知人が教えてくれたので
この時も最初はピンと来ていなかったのだけれど(笑)、まぁ、
参加しておくか、くらいの気持ちで当日の夜を迎えたのでした。


で、その晩は、自分で五芒星をチャートの上に探してみたり、
何時ぐらいに綺麗に五芒星を形成するのかを調べたりしながら
その瞬間を待っていたのだけれど。


刻々と時間が迫ってくる内に、どんどんいい気分になっていく
のが感じられて、五芒星が起こった時には、めちゃめちゃ
気持ちよくて〜!! なんじゃ、こりゃ〜?!と思いながらも、
すっかりそのエネルギーに酔って、とても美しかったその晩を
堪能したのでした。


そんな経験があったので、チャート上でこれらのスペシャルな
形を見つけると、ついつい反応しちゃうようになったのね(笑)


そして、2003年には全然意味が分かっていなかった、
コンコーダンスの真意が、徐々に理解できるようになりました。


つまり、天界で星々が奏でるエネルギー的ハーモニーと、意識的
に繋がることで、そのハーモニーのエネルギーを、自らの意志で
地球に降ろすことができるということ。そして、それは自らの
意志で、天界と、地球、宇宙に、シンクロしていく、という
ことなのかなぁ、と。


なので、また何か見つけられたら、お知らせしますね〜(^^)

**************



ところで、わたし自身は、告知にも載せた通り、おひつじ座の
20度前後には星を持っていなかったので、(ネイタルでも、
プログレスとかソーラーアークとかでも(^^;;;)六芒星
完成することはできなかったのだけれど、昨晩、あちこちに
星祭りの告知をして、参加を呼びかけていたら、どんどん
例の、美しいエネルギーが起こっているのを感じて!!


今、この地球上にいて、おひつじ座20度前後にある星を持って
いる方たちが、このエネルギーを降ろしてきてくれているんだ
なぁ、って思ったら、とても感慨深かったです。


直接お声をおかけした方もいらっしゃるのだけれど、おひつじ座
の20度前後に持つ星は、それこそ、皆さん色々で。世代的な
こともあって、カイロンが該当する方が多かったけれど、
他にも色んな天体が該当して、それはまるで、その方その方が
担っている役割やテーマの違いや、その方その方の持っている
アンテナの種類の違いを象徴しているかのようで。


自分1人では不可能なことを、こうして、色んなエネルギーを
持った、色々な方にご協力を願って完成させる、って、とても
美しいことだなぁ、と感じました。それは、そのまま、昨晩の
六芒星のハーモニックなエネルギーにも通じるようだなぁ、と。


参加して下さった皆さん、改めて、ありがとう〜♪
楽しかったね〜(^^)/


今回参加できなかった皆さんも、こんなことが起こり得るんだ
ねぇ〜♪って、少しでもhappyなエネルギーを感じて頂けた
なら、嬉しいです(^^)

**************



そうそう、因みに、該当者にも関わらず、当日参加できなかった
方もいらっしゃると思うけれど、ご心配なく!! 意識的に
参加していなくても、星のエネルギーは皆に平等に降りて
きているので、きっと無意識のレベル、潜在意識レベル、
そして肉体レベルでは、ちゃんと昨日のエネルギーを
キャッチしていると思いますよ(^^)


また、該当する星を持っていらっしゃらなかった皆さんにも、
天界の5つの星のエネルギーは届いているし、六芒星を完成
することはできなかったかもしれないけれど、意識的、無意識
的に、昨日、六芒星のエネルギーを完成した皆さんが、キャッチ
したエネルギーを地上に降ろしてきて下さっているので、
エネルギー自体はシェアできていると思いますよ(^^)
ちょっと感じてみて下さいね☆