木星に祈りを☆

昨日から、木星冥王星コンジャンクションに、太陽が最接近中♪

明後日には木星がやぎ座に抜けていき、明日からはドラゴンヘッド/
ドラゴンテイルがみずがめ/ししに移動!!



10月くらいからのWSや、先日の木星の結びのWSにお越し頂いた方々に

お伝えしてきましたが、昨日〜明日までの3日間は、お願い事に活用

できそうな星回り!!


ここまでの約1ヶ月間ほど、種を育み、豊かな実りを促してくれる木星

エネルギーを、わたし達の命や魂の根源を司る冥王星が極限状態まで引き出して

きていたので、大きなエネルギーが動いていました。


そこに、個人の意識や意思、創造性を司る太陽が接近しているので、上に挙げた

木星冥王星のエネルギーに、個人の意識の在り方を合わせることで、お願いごとや、

アファメーションが通りやすくなるのではないか?と感じているのです!!


今、太陽、木星冥王星が、ギャラクティックセンターの方向に並んでいます。

冥王星は来年からやぎ座への移動を開始するので、ギャラクティックセンターに

向かって拓かれたこのゲートも、あと少しで閉じられます。


冥王星はひとつのサインを、約10〜20年というロングスパンで移行していくので、

少なくとも、今、肉体を持ってこの地球に存在しているわたし達が、この肉体のまま、

再びこんなタイミングを迎えることはないのです!!まさに千載一遇の星回り!!



そして、明日からドラゴンヘッドが入宮するみずがめ座のテーマは、

「新しい次元にシフトしていくためのビジョン」。

イメージが現実を起こす力を持っていることを考えれば、このタイミングで、

魂の目指す先を示すドラゴンヘッドみずがめ座に移動するなんて、宇宙の大いなる

計画の意図を感じませんか?!


昨日の朝、サンシャインのミネラルショー会場に向うため、池袋の地下街から地上に

上がったら、黄色く色付いた街路樹の葉が、北風に吹かれました。



まるで天界から黄金のシャワーが降り注がれたかのようで、木星のblessingを

感じたのでした。


木星も太陽も、金色の光のエネルギーにぴったり!!


皆さんも、どうぞ眩く光り輝くエネルギーをイメージしながら、愛の波動で天界に、

宇宙に、願いや祈り、アファメーションを送ってみて下さいね(^^)