070501 六芒星出現?!

hippywaka2007-04-27

2007 5月1日、グランドセクスタイル、つまり六芒星
出現する可能性、発見〜♪ でも、条件付きです(笑)


というのも今回の六芒星六芒星を形成する6個の天体のうち、
5個までは天界で揃うのだけれど、残りの一個がいないから!


ということで、ご自分のチャート上で、おひつじ座の20度前後に
何か天体が入っている方限定の六芒星になりますー!!


でも、これって、見方を変えると、天界で六芒星が起こる時より
スペシャルなんですよー! 何故なら、天界で六芒星が起こる、
ということは、地球規模で、誰にでも平等に六芒星のエネルギーが
降り注ぐ訳だけれど、今回は、おひつじ座の20度近辺に天体を
持っている方達が対象だから、その方達限定、と言えるから♪


自分の持っている☆が六芒星を完成させるなんて、なんだか
わくわくしませんか〜?(^^)


で、当のあたしですが、残念ながら、natal chart上では
おひつじ座20度前後に☆は見つからず。それでも粘って、
progress chartやら、solar arc chartやらまで捻出して
チェックしたけど、やっぱり該当なし。なんだか宝くじに
はずれたみたいな気分(笑)


お手元にチャートを持っている方も、是非探してみて下さい♪
そして、この六芒星エネルギーに、チューニングして下さいね!!
もうね、この際、お手持ちの☆(笑)が何であれ、オーブも
5度くらいまで広くとっちゃって下さい!!いや、こんなイベントに
参加できるなら、あたしなら7度くらいまで許容範囲拡げて
アスペクトとって、無理矢理線を引っ張っちゃうかもしれない(笑)
でも、要は、意識を合せることにあるので、チューニングしたい
という意志があるなら、多少オーブ広めでも大丈夫だと思いますよ(^^)


ちなみに、今回天界で揃う他の5つの天体は、


金星@ふたご
月@てんびん
海王星@みずがめ
土星@しし
木星@いて


つまり、可能性としては、風と火の要素の六芒星
浮かび上がることになるのです。


六芒星は、喩えていうなら、男性性と女性性という
ような、ふたつの相異なる性質が綺麗にハーモニーを
奏でるエネルギー。二元性の美しい調和のエネルギー
なので、チャート上に浮かび上がるエネルギーの中でも
最も美しい形のひとつ。


けれど、6つ以上の☆が一定の条件の元に並ばなくては
いけない、という、千載一遇とまではいかないけれど、
そんなにちょくちょく起こるわけではない、貴重な天界
イベントなんです(^^)v


この日並ぶ、他の5つの天体だけでも、何ともろまんちっくな
エネルギーを醸し出してくれそうな感触だし〜!!


でも、今回の六芒星イベントを完成するにはおひつじ座の
20度前後に天体を持っている方が必要不可欠!! 
これを読んでいるあなた!!宝くじの番号を調べるみたいに、
ぜひ、チャートと睨めっこしてみて下さい〜♪♪♪


そして、この美しいエネルギーをイメージして
天界に意識をチューニングしてみて下さいね!!
きっとあなたの意識が宇宙に届いて、そのエネルギーが
あなたの愛する全ての存在にも降り注ぐことでしょう☆


参考までに、以前天界五芒星が起こった時に、六芒星のことも
少しまとめたので、よかったら覗いて下さいね(^^)
☆星祭り→041029・ペンタゴンのハーモニック・コンコーダンス考察☆


あーんっ、それにしても、つくづく、残念だわ〜!!
あたしも六芒星の一端に加担したかったよぉ〜(笑)