木星リニューアル/lemurian dream

hippywaka2006-11-25

本日、木星ワークショップ、無事に終了しました。
初めてのワークショップということで、どうなることやら。。
と、一抹の不安もあったのですが、蓋を開けたら、なんと
大入り御礼状態でございました。


お申し込み、ご参加頂きました皆さま、本当にありがとう
ございました!


お忙しい中お越し頂いたのにも関わらず、大幅にタイムオーバー
してしまったこと、本当に申し訳なかったです。我ながら、
木星パワーにのまれまくりだったなぁ、と猛反省しきりで
ございます。トホホ。


また、今回の企画をご提案&サポートして下さったTianの清美さん、
奥村さん、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

***********************



えーと、本日は木星のワークショップだった訳ですが、
昨日の夜、仕度のためにPCに向かったら、延々と
A4用紙6枚分にも及ぶ情報が降りてきまして、
気がついたら世が明けてまして(笑)、もうこうなったら
初めてのワークショップだけど、お肌のコンディションとか
云々、細かいこと気にしている場合じゃないわねっ(^^;;;
と、ここでも木星ちっくな状態に(笑)


そして、朝食を摂る時間もなく、そのまま身支度だけ整えて、
横浜へ。バスの中で、どうもフワフワとアッパーに持っていかれるなぁ、
と気づき、ありゃりゃ、これも木星エネルギーかねぇ、と、とりあえず
地球のど真ん中に意識を繋ぎ止めてみました。


どうも、レムリアのエネルギーっぽいな。と感じて、あ、そうか、
と、夕べダウンロードした内容を頭の中で反芻して思い当たったのが、
今回の木星はレムリアのキーワードである、「夢」と「愛」の、「夢」の
部分に関わりがあるのではないか、ということで。


木星がいて座に戻ってきたということは、木星が本来のエネルギーを
リチャージして取り戻すと同時に、次の次元にシフトアップすると
いう可能性でもあり。


その木星に、本日は、肉体を持った存在としてのわたし達ひとり
ひとりの「自我」や「自由意志」を象徴する太陽がコンジャンクション
していて、木星の新しい在り方を、わたし達一人一人の中で
自由に選択して、方向付ける日を意味するのではないか、と。


これを、いて的、旧木星エネルギーから、うお的木星への
エネルギーシフトと捉えると、まさにキーワードは「レムリア意識」!
とすると、今日の太陽/木星コンジャンクションは、うおにいる
天王星とも関わっていたのか?!


と、今気づいて改めて今日のチャートをチェックしたら、
オーブ広めだけれど、太陽/木星と、うおの天王星
見事にスクエアを形成中!! bingo!! これだ、変革の
エネルギー! しかも、いてにいる木星のエネルギーと、
海王星発見以前、木星をルーラーに持つ、もう一方の
サインだったうおがスクエア中。これ、まさに、木星同士の
エネルギーの、覚醒をかけたぶつかり合いじゃないですか!!


昨日の木星いて入りが、スイッチを入れたんだねぇ。。(驚)


この辺りの、レムリアを絡めた情報は、今回のワークショップは
気持ちの中では、初心者さんにも分かりやすく、がベースに
あったので、伏せておいたのですが、今朝の強烈な太陽と
いい、空気中に充満していたエネルギーといい、まさに
あれは、レムリアのエネルギーだったのではないかと、
改めて思った次第ですので、一応ここでご報告。


わたし達は長い間、宗教のシステムを通して神の存在を、
世界観を学んできたのだけれど、もう、神を頂点とした
ヒエラルキーの世界からは十分学んだから、終わりにして
いいんだよ、と、今日の木星が教えてくれたようです。


もちろん、選択するのは、わたし達一人一人の自由です。
木星は、何も強要しない、自由のエネルギーですから(^^)


ちなみに、全くノーチェックだったいての金星も、うおの
天王星と、こちらは結構タイトにスクエア中!ということは、
レムリアのもうひとつの鍵である、「愛」も、今日のエネルギーに
しっかりと反映していたということかもしれないな。


今日のエネルギー、明後日の月曜日くらいまでは効いて
いそうなので、「レムリア」「夢」「愛」のキーワードにアンテナが
反応なさった方、どうぞ、意識を太陽と木星に向けてみてください☆
そして、あなたの望む「善き世界」を伝えてみてくださいね(^^)